[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
腹へった~
20060824165125
お腹が空いたユウくん。

二人目って泣き声も泣いてる顔もかわいく思っちゃうo(^-^)o

二人目の余裕なのかしらん(笑)

…つか写メしてる間にオッパイあげろって感じっすよね(^^ゞ
[2006/08/24 16:51 ] | 未分類 | コメント(0)
お宮参り
8月19日(土) はユウのお宮参りでした。

週間予報での天気は曇りのち雨だったのに当日は気温も高く晴れてくれました!!

ナツの時は大雨だったんだよなぁ~。

ユウは晴れ男かもしれません(^ー^* )フフ♪



続きを読む
[2006/08/22 13:49 ] | 未分類 | コメント(2)
仲良し兄弟♪
20060815223108
お風呂のあと、座布団に寝転がるユウに『いないいないばぁ』をしてあげているナツですo(^-^)o
[2006/08/15 22:31 ] | 未分類 | コメント(3)
寝相
20060809131546
まっすぐに寝かしたはずなのになぁ(-.-;)
[2006/08/09 13:15 ] | 未分類 | コメント(0)
ふぅ・・・
とても久しぶりにPCからの更新です。

これからコメントに返信します~

遅くなってごめんなさい・・・m(_ _;)m ゴメン!!
[2006/02/11 15:16 ] | 未分類 | コメント(0)
風邪だぁ~
今朝からくしゃみ連発&微量の鼻水のナツ


『こりゃ、風邪引くな・・・』


と思った時に市販の薬を飲ませておけば少しは良かったのかも。

夜になったらくしゃみ&鼻水がひどくなってきた。

夕飯の後、クスリを飲ませ今日は風呂なしで即寝かせた。


寝かせたといってもすぐに寝るわけもなく・・・

とりあえず7時半頃に布団へ行き、絵本を読み、

ワタシの狸寝入り。。。から本寝(笑

気がついたら8時過ぎ、ナツも寝てました。

普段なら早い時間に『もう寝ようか』って言っても

素直に聞き入れないのに、今日はすんなり受け入れた。

と言うことは結構本人は辛かったのかな・・・



明日はモーターショーに行く予定だったけど

中止にしましょう。
続きを読む
[2005/10/29 23:37 ] | 未分類 | コメント(0)
テスト
新しいブログにしてみました。
[2005/09/08 20:17 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム |

FC2Ad

