スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プレゼント♪
20060202200911
昨日はワタクシの誕生日でありました。

ぞろ目&後厄でございます(-.-;)

今年の夏に出産予定だから厄は落ちるかな(笑)

でオトサンからプレゼントを頂きましたo(^-^)o

レスポのカバンと医龍のまんが(笑)

レスポは今日、水天宮に安産祈願に行った後にら●ぽに行き買ってもらっちゃいました!

ホントはミシンのはずだったんだけど、このカバンに一目惚れをしてしまったワタシ。

ミシンは夏ボまでおあずけに(笑)

医龍はこれから読みます~♪

オトサンに感謝!!
ありがとうございましたーo(^-^o)(o^-^)o
スポンサーサイト
[2006/02/02 20:09 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<バースデーケーキ | ホーム | やっぱり【タダ(無料)】!! >>
コメント
コメントありがとう!!
お返事遅くなって申し訳ない・・・

オフの日、誕生日でしたのん( ̄m ̄* )ムフッ♪
もうこの年なので恥ずかしくて言えませんわ(T▽T)アハハ!
見えないといってくれてうれしいわぁ♪

レスポ、大好きなのよん♪
誕生日とかにしか買ってもらえません♪(* ̄ー ̄)v
ミシンは夏ボで購入予定。

うん!また遊ぼうね♪



[2006/02/11 15:20]| URL | あきちゃんへ>acco #- [ 編集 ]
accoチャン昨日はおつかれさまでした!!
なになに??今日お誕生日だったの?やだ~!先に言ってよ!知ってたらなにか用意したのに~(;つД`)
ぞろ目?後厄??そうなの?あひゃ~!見えないねえ。
ワタシaccoチャンの年齢知らなかったや(;´▽`A``
レスポいいなぁ(*´ェ`*)ポッ
いろんな柄があっていいよね!でもけっこうお高くて・・・買えん。
バンバン活躍してくれそうだね!
ミシンは幼稚園入園までに手に入れれば平気ですわ(笑)

また遊ぼうね!!
[2006/02/02 23:07]| URL | アキ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

