スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初モ●ージュ♪
昨日はまきちゃん親子、ちきちゃん親子、チハヤちゃん親子と遊びました♪

お天気もよかったから『て公園にでも久々に連れて行くかなぁ~』と思っていたらまきちゃんからのお誘いの電話が!

ちょーウレシイ~(>▽<)

4組のおウチの真ん中辺りに集まろうということでモ●ージュになりました。

初のモ●ージュ。

道に迷うといけないから待ち合わせの時間に余裕を持って家をでました。

思ったより早く着いたのでナツと二人でブラブラしてました。

待ち合わせの時間の少し前にフードコートへ。

少ししたらチハヤちゃんとハヤテくんが。

チハヤちゃんのお腹もだいぶ大きくなってたなぁ~♪

春には新しいお友達が増えるのねぇ(*^^*)

そのあとまきちゃん、いおぷぅ、ほのぷぅ、ちきちゃん、オンくんが。

4組が揃ったのも久々だったねー。

ナツもみんなで遊ぶのが久々だったからすっごく嬉しそうだったo(^-^)o

フードコートに隣接したゲームコーナー?でお昼の後子供たちは遊び、私たちはおしゃべりタイム♪

子供たちも仲良く遊んでくれていたし少しゆっくりできたかなー。

気がつけば5時に。

そろそろ解散しましょうということになりそれぞれ帰宅となりました。

今度はお買い物をしにモ●ージュにきてみようかなo(^-^)o
スポンサーサイト
[2006/01/31 21:57 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<やっぱり【タダ(無料)】!! | ホーム | 久々~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

