スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おでかけ
先週の土日・・・あの大雪の日にオトサンの高校時代の友人Y君のお宅へ
遊びに行きました。

Y君の家族は奥さんと女の子2人の4人家族。

ウチ夫婦が付き合い始めた頃からのお付き合いなの。

奥さん、めっちゃ料理がうまくていつも尊敬なのです。

ちなみに奥さんも同級生。

今回もおいしい料理をたらふくご馳走になってきました♪


女の子は4歳と7歳。

ナツは『オネエチャン』と懐いて楽しく遊んでもらってました。

二人のおねえちゃんもナツをかわいがってくれて

シールだのいろんなものをくれました。

子ども達は2Fの子ども部屋で遊んでいたので

大人はリビングでゆったりまったりとお茶を飲んで

いろんな話をしてました。

マジで楽チンだった~

今夏に生まれてくる子が大きくなってナツと一緒に遊べるようになったら

ラクチンなのかなぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪


*********************


夜はこども達を寝かしつけた後に大人の時間…となるはずだったのに

やってしまいました。私たち夫婦。

ナツと一緒におちました~~~~~~( ̄Д ̄;) ガーン

目が覚めたときは11時半。

リビングも暗くなっていました・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

せっかく楽しみにしてたのにまたも寝てしまった…

前も友達のウチに泊りに行った時、夫婦で撃沈だったのよね。

あ~夜更かしもできなくなったかしら・・・

朝起きて友達夫婦にわびました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そしたら

『降りてこなかったしウチラも11時には見切りつけて寝たよ(笑』

とのことでした。


日曜日。。。

お昼を食べに出かけて、一度戻ってから3時半頃に帰宅となりました。




スポンサーサイト
[2006/01/23 15:02 ] | おでかけ | コメント(2)
<<雪掻き | ホーム | 再検査に>>
コメント
ゆっくりお酒を飲んでみんなとお話するのって
子どもが寝てからじゃないとなかなかできないから
子持ちの友達とはお泊りで遊びに行ったり、来たりしています♪

冬は一度お布団に入ると出れなくなりますよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

[2006/01/24 13:43]| URL | panchanさんへ>acco #- [ 編集 ]
家族でお友達のお家にお泊りなんて、楽しそうでいいですね。
子供がいるとどうしても早寝早起きになっちゃっいますよね。うちも寝かしつけた方はそのまま撃沈です。
[2006/01/23 16:09]| URL | panchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

