スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プラプラと
日曜日は自治会の定例清掃の日でした。
毎月決められた班の家が決められた場所を掃除するの。
掃除と言ってもゴミ拾いみたいなもんだけど。
今回は家の班が公園の掃除。
オトサンに頼んで行ってもらいました。
15分くらいで帰ってきたよ(笑)

午後からは近くのショッピングモールへ。
今月はなんだかんだでお金を使ってるから何を買うわけでもなくプラプラするつもりで行ったんだけどセール中だったこともとあり…買っちゃいました。またナツの服( ̄▽ ̄;)

そしてナツはいつも遊ぶキッズコーナーでひと遊び。
前までは『時間だよ』と言えばすぐに『ハーイ』と言うことを聞いてたのに最近はすぐに納得をしてくれなくなったわ。
『時間が守れないなら次からもうこないよ』と言うとやっと納得しました。

これ以上プラプラしててもお金がないのに買っちゃいそうだったから帰宅しました。

しかしなんで安くなっていると洋服を買っちゃうんだろ…
あーもう買わないぞ!!
スポンサーサイト
[2006/01/17 15:33 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<再検査に | ホーム | 根性なし&血が苦手?>>
コメント
こちらこそ~!
今年もよろしくお願いします!!
妊婦生活…来週で5ヶ月に突入です♪
1人目とは違ってゆっくりできないわぁY(>_<、)Y ヒェェ!

ホントに周りのママたちを見ると『これじゃイカン!!』と思うんだけど、何故か買い物に行くと手が伸びるのはナツのなんだよねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



[2006/01/23 14:25]| URL | akkoちゃんへ>acco #- [ 編集 ]
こんにちは!大変遅くなりましたが。。今年もよろしくお願いいたします(^-^)
妊婦生活は順調ですか?風邪がはやるころなので気をつけてくださいね★

私もおでかけするとついみかりんグッズを買ってしまいます・・どうしてでしょう?
子育ても落ち着いてきたので、自分のおしゃれもせなんいかんなと思っているところです~♪ 
[2006/01/18 15:44]| URL | akko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

