スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
検診
昨日は2回目の検診でした。
病院はナツの時と同じ病院。なので実家の近くです。

今住んでるところで病院を探そうか迷ったんだけど、
ナツも今年はまだ幼稚園に行かないし、途中で転院するのも
めんどくさいし、実家まで車で1時間くらいだしなんとか
なるだろうと、実家の側の病院に決めました。
・・・いろいろお金も掛かるけど。

検診は今回は血液検査などでした。
4ヶ月だから内診はもうないだろうと思ってたら…あったヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ただいま7㌢の我が子であります( ̄m ̄* )ムフッ♪
ドップラー(だっけ?)で心音を聞くも…聞こえない…アレ?
いろんなところに当ててみても聞こえない・・・
エコーで見たら足を元気に動かしてました。(´▽`) ホッ

ナツの時も聞こえなかったんだよね・・・心音。
ワタシのお腹のお肉が厚いんだろうか(w_-; ウゥ・・
なんだかまだ13週だと言うのにお腹でてるし(/TДT)/あうぅ・・・・


私が病院に行ってる間、ナツは実家でバァバと待っています。
6ヶ月あたりから1回か2回連れて行ってみようかなと。
お腹の赤ちゃんの存在はまぁ理解してくれてるみたいだし、
もうちょっと実感させてみようかな~って思ってます。


来月あたまにはもう戌の日。
なんだかあっという間に生まれちゃう感じだよ…





スポンサーサイト
[2006/01/11 16:12 ] | ワタシ | コメント(4)
<<根性なし&血が苦手? | ホーム | 新年早々・・・>>
コメント
悪阻は治まったよ~。
といってもそんなにひどいって訳じゃなかったから
いつの間にか治まってたって感じ。
ほんと妊婦ってあっという間だねぇ~。
妊娠に気がついたのがついこの間だったのに。
あきちゃんも来月には3児のママだもんねぇ~。

うん、ありがとう。
7月には元気な赤ちゃんを産むわぁ~♪
あきちゃんも無理しないでね!!
[2006/01/13 10:56]| URL | あきちゃんへ>acco #- [ 編集 ]
そうなのです~。二人目が出来ました~。
私も二人の子持ちになるなんて全く自信なんてないよぉ~( p_q)エ-ン
マジで大丈夫なの?って感じ。
でもまぁ何とかなるだろうと気楽に考えております(* ̄m ̄)プッ

[2006/01/13 10:52]| URL | アキちゃんへ>acco #- [ 編集 ]
その後つわりとかどう?
来月もう戌の日なんだぁ。
本当妊婦ってあっという間だよぉ。
私もいつの間にか今月末には臨月。
無理しないように気をつけて元気な赤ちゃん産んでね。
[2006/01/13 10:43]| URL | あき #- [ 編集 ]
(*'▽'*)わぁ♪
accoちゃんご懐妊だったの??おめでと~!!
ふたりめかぁ~。いいなあ。欲しいなぁ。
でもまだ二人のママになる自信なくてね・・・うちはいつになるやら?
おなかのベビたんも元気でなにより♪楽しみだねえ。
2月楽しみだね^^
妊婦さんだし無理しない範囲で盛り上がりましょ~(笑)
[2006/01/11 23:41]| URL | アキ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

