スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新年早々・・・
またまた溜めてしまった…

ので、またまとめて書きます・・・スミマセン(T▽T)アハハ!

1月7日(土)
この日は新年会でした。
メンバーはちきちゃん家族、chihayaちゃん親子と我が家。
場所は某ちゃんこやさん。
ホントはふぅちゃん家族も参加のはずだったんだけど、
いおぷぅがダウンのため急きょ不参加・・・
chihayaちゃんのご主人さんは会社の試験勉強のため欠席。
と言うことで8人で盛り上がりました。
久々のちゃんこ美味かったわぁ~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
辛いヤツと普通のヤツを頼んだんだけど、どちらも美味い!!
仕上げに辛いほうにはラーメン、醤油味の方はおじやで〆ました。

子ども達は怒られながらもそれなりに遊んでいてくれて、
大人たちはまぁまぁゆっくり食事ができた様な・・・


1月8日(日)
特別何の用事もなかったんだけど…
私が久々の頭痛にやられましてヽ(TдT)ノアーウ…

午前中に自治会の新年親睦会とやらに出席。
・・・来年度班長になっちまったのだ(ノ_-;)ハア…
昼前に家に帰ってきたんだけど私の偏頭痛が始まって
睡魔が襲ってきて・・・
午後は私はダウンしちゃったのです。
それを察してかオトサンがナツを連れて公園へ行ってくれたので
私はゆっくりと休ませて頂きました。

…クスリを飲めば一発で効いて治っちゃう人なんだけど、
 今、クスリを飲めないからつらいのです。…

実はワタクシ、ただいま妊娠4ヶ月なのです(〃∇〃) てれっ☆
気がついてる方もいるかもしれないけど(プロフィールのトコ)

ってな感じで日曜日はゆっくりさせてもらい、頭痛を理由に
夕飯はピザをとっていただきました( ̄m ̄* )ムフッ♪

1月9日(月)成人の日
まだワタシの体調がすっきりしなくて午前中はダラダラ…
久しぶりにファイテンの首にするやつを付けてみた。
微妙に頭が軽くなってきた・・・ような・・・?
なので午後にちょっとお出掛け。
電車に乗ってデパートに出かけました。
家族で電車に乗って出かけるなんて久々だったわ~。
新年会でchihayaちゃんが話していた『キムチ』を買いにいってきたの。
あとビックカ●ラにもちょいと用事があったので…
夕方までには地元へ帰ってきて、夕飯作る気もなく・・・
オトサンがご馳走してくれると言うのでそのままファミレスへ( ̄m ̄* )ムフッ♪

…ナツ、ドラえもんのファミレスが大好きでさぁ~
 最近そこしか行ってないのよね…
 ホントは別のトコに行きたいのに(´Д`) =3 ハゥー

で、夕飯を食べて家にも帰ってマッタリして1日が終わりました♪


スポンサーサイト
[2006/01/11 16:00 ] | いろいろ | コメント(0)
<<検診 | ホーム | 今年もよろしくお願いします。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

