スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。昨年はいつ更新されているかも分からないこのブログに
遊びに来ていただきありがとうございました。
今年もマイペースに更新をしていきたいと思ってますので
『ナツとワタシの毎日。』をよろしくお願いします。

皆様のところにはまた改めて挨拶に行きます~
ごめんなさい~

・・・今更ですが、年末年始のことを・・・
12月30日・・・友達のウチに年末だというのにお泊りをしに行きました。
なのに私もオトサンもナツを寝かしつけながら撃沈・・・
夜のお楽しみは次の機会に持ち越しです(ノ_-;)ハア…

12月31日・・・長々と友達のウチでマッタリしてしまい、帰宅したのは夕方。
帰りに夕飯の食材を買って帰りました。(もちろん出来合いモノ)
いちおー年越しそばは食べましたよ。
んで、今日もナツを寝かしつけながら撃沈・・・
家にいて紅白を最後まで見なかったのはじめてかも(* ̄m ̄)プッ

2006年1月1日
新しい年を我が家で迎えたのは今年が初めて。
毎年31日から実家に帰ってたからなぁ~。
覚えている範囲で実家のお雑煮を再現。
お雑煮を食べてからワタシの実家に向かいました。
そうそう!
ナツには七五三の着物を着せました。1回しか着てないし、
天気も良かったから実家に着せて行ったの。
本人も嫌がらずに着てくれたし、よかったわ(^ー^* )フフ♪

1月2日
旦那の実家へ・・・旦那の実家のほうが先に行くものなのかしら?
ウチは逆~。そのほうが都合がいいのだ。
本当は実家に行ってからお義姉さんの所へ行くはずだったんだけど
3日に来て欲しいと言われたらしい。
なので2日はナツをダ●エーのギッズランドへ連れて行ってくれた。
夕方まで思いっきり遊んで帰宅。
夕飯はおせち料理とその他いろいろ・・・
本日もナツを寝かしつけながら撃沈・・・(* ̄m ̄)プッ

1月3日
お義姉さんのお宅へお年始の挨拶へ。
その前に午前中は大きな公園にナツを連れて行って遊ばせた。
お昼を済ませ2時ごろにお義姉さん宅へ。
正直、実家にいるよりもなんか落ち着くんだよねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
夕方までマッタリとさせてただいて、夕飯までご馳走になり
8時ごろに帰宅、そしてそのままジィジとバァバを降ろして
家路に着きました。

1月4日
やっと自宅です。
朝はのんびり起きて(といっても両実家でものんびりだったけど)
初詣に行きました。
午後はオトサンがディーラーに行きたいと言うのでそこに行ったり
こまごましたことを片付けた1日でした。
明日からオトサンは仕事です。

1月5日
久々に早起き。起きれなかったぁ~)゜0゜( ヒィィ
遅刻はさせなかったけど(笑
とりあえず送り出しましたよ、ちゃんと。
その後二度寝ができない私なのでめざましテレビを見てました。
なーんにもしなかった1日です(笑
スポンサーサイト
[2006/01/06 16:22 ] | いろいろ | コメント(6)
<<新年早々・・・ | ホーム | 焼きたて~>>
コメント
おめでと~♪今年もよろしくです!!

体調は万全よ!!悪阻もほとんど治まった感じ。
自分の都合が悪くなると気持ち悪くなるの(* ̄m ̄)プッ(ご飯作りたくないとか)

実家めぐりで新年は終わったよ~。
毎年そう。たまにはゆっくりおウチにいたいわ…

こちらこそ今年もよろしくです~♪
[2006/01/11 15:05]| URL | あきちゃんへ>acco #- [ 編集 ]
私も遅いご挨拶で失礼しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まーちゃんも大晦日はこどもと一緒に寝ちゃったのね。
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
ほんと布団に1回はいったら出られないよね~。ぬくぬくで(* ̄m ̄)プッ

ウチはどうにか風邪をひかずに“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!です
でもこれからいつ引くか分からないから要注意だよね!!
お互い気を付けようね!!

こちらこそ親子共々よろしくです♪
[2006/01/11 15:02]| URL | まーちゃんへ>acco #- [ 編集 ]
あけおめです!(遅すぎだわ・・・)
お義姉さんの方が話しやすくってねぇ。
パン仲間だなんて照れちゃうわぁ(///o///)ゞ テレテレ
keiちゃんみたくあんなおいしそうなパンを作れるわけでもないのに(T▽T)アハハ!

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
[2006/01/11 15:00]| URL | keiちゃんへ>acco #- [ 編集 ]
あけおめ~。今年もよろしくね。
体調はどう?大丈夫?
お互い楽しみだね。
実家めぐりおつかれさま。
うちは今年は実家めぐりしなかったなぁ。
うちの両親はおせち持って元旦に来てくれたし・・
今年はまったりしたお正月でした。
今年もよろしくね。
[2006/01/08 21:18]| URL | あき #- [ 編集 ]
明けましておめでとぉー☆
って、明けてから数日たっててご挨拶遅れました;

大晦日だと言うのに、やっぱり子供を寝かしつけてたら寝てしまった・・・
もう、最近このパターンばっかりで、私に夜の時間がない++
子供に挟まれて寝かしつけてるんだけど、暖かくてダメね(笑)

ナツちゃん、着物きたんだ~。可愛かっただろうなぁ~~~(*^^*)
着物って、きつそうで動きにくいから嫌っていいそうだけど、さすが女の子。素敵なものは、いつまでも着ていたいのかな。

風邪などひいてないみたいでよかった^^
インフルなど、これから気をつけなきゃだね。

今年も、親子共々よろしくね~♪
[2006/01/07 05:09]| URL | まーちゃん #f67BpHN6 [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
お正月、義姉さんのところへ行くのね。しかも落ち着くなんて!!ステキな方なのかしら?羨ましいわ。
レンジのパン、美味しそう!30秒で発酵出来ちゃうの?すごいわっ。今年はパン仲間としてもよろしくね。
ナツちゃん、納豆そのまま食べるのね。私もご飯にかけずにそのまま食べる派です。
今年もどうぞよろしく♪
[2006/01/06 18:23]| URL | kei #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

