スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お初です
今日はちきちゃん&オンくん、チハヤちゃん&ハヤテくんの二組の親子とまたまたバン●イミュー●アムで遊びました♪

このことはまたゆっくりと話します~。

お題の『お初です』のこと。

ワタクシPCをいじってるくせにネットショッピングってしたことなかったの。

んで、今日ちきちゃんからあるサイトでセールがあると教えてもらい覗きに行ったのです。

かわいい子供服が安くなってるじゃぁぁん!!

ちきちゃんもチハヤちゃんもとーってもオサレなママなのです!

そんなお子チャマたちもいつもカッコイイ服を着てくるのです。

そんな二人が見ている子供服のサイトですからホントにかわいい服が揃っておりました♪

普通であれば手の出せないお値段がセールだったので安い!!

てなわけで買うでしょう(笑)

買いましたよ。3点。

ホントはまだ買いたい服があったんだけど、とりあえず今回は3点に留めておきましたf^_^;

今から届くのが楽しみだぁ~o(^-^)o
スポンサーサイト
[2005/12/27 00:06 ] | ワタシ | コメント(2)
<<納豆 | ホーム | サンタさんから♪>>
コメント
( ̄m ̄* )ムフッ♪
トレーナーとスパッツですのん♪
トレーナー…どこんだか忘れちゃった(笑
スパッツはUNICAだっけ?そこのやつ~♪
もっと欲しい買ったけど先だつモノが・・・(/ー ̄;)シクシク
[2006/01/23 14:22]| URL | chihayaちゃんへ>acco #- [ 編集 ]
何?何?
何をゲトなさったの?
うわー見たい♪♪♪
なっちゃんの着画キボーン!!!
女の子ちゃんの服はさらに萌えるよね(爆)

私もそこで2点行っちゃったよ~。
やっぱセールはたまらん。
[2006/01/16 19:39]| URL | Chihaya #0EjQUAK2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

