スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サンタさんから♪
20051225235717
今年のクリスマスプレゼントは『コレがほしい』とのリクエストで用意をしました(^O^)

Disneyの『ちびキャラタウン魔法の国の大きなお城』ってものです。

昨日の夜に寝室にプレゼントを用意。

枕元には置けなかったから起き上がったら見つけられるようにテレビの上に置いておきました。

朝、目を覚ましたナツに『サンタさんプレゼント持ってきてくれたかなぁ?』と聞いてみた。

見つけてもないくせに『持ってきてくれてるよ!』と。

『枕元にないよ?どこにあるんだろうね?起きて探してみたら?』と言ったら起き上がった。

『………』
(しばし沈黙&固まっていたナツ)

『あったよ!あそこ!』

と言うけど取りに行かないナツ。

『持ってきて開けてみたら』と言ってあげたら取りに行ってた(笑)

キンチョーしてたんだろうか…?(笑)

モノがでかくて自分じゃ開けられず、開けてあげたら喜ぶ喜ぶ!

『早く下に行こう!』と急かされたよf^_^;
(今までは布団の中での出来事。)

下に降りたら早速いじり始めてたよ。

一人でごっこ遊びらしきことができるようになってきてるんだなぁと実感しました。

今日は大掃除をやる予定だったからこのプレゼントで遊んでいてくれて助かったよ。

……プレゼントって25日の夜にに枕元に置くものだったかしら?
スポンサーサイト
[2005/12/25 23:57 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<お初です | ホーム | わーい!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

