スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
年賀状
毎年私とオトサンで1つづつ作ってどっちかいいほうを

次の年の年賀状に使ってたんだけど、

今年は私が長時間PCをいじると気持ち悪くなってしまうのと

ナツにじゃま?されてなかなかできない・・・などなどが重なって

今年はオトサン作の年賀状となりました。

しかし、印刷に時間がかかった、かかった(ノ_-;)ハア…

こんなにかかったっけ?って感じ。

しかもまだ表面が残ってるし・・・

24日までに出せそうだわ~なん思ってても結局年末ぎりぎりに

なるんだろうなぁ~。

毎年そうだし(* ̄m ̄)プッ




スポンサーサイト
[2005/12/21 16:23 ] | いろいろ | コメント(2)
<<はさみ | ホーム | 聞いてます♪>>
コメント
うちなんて毎年私が年賀状を作るんだよ。知人用と夫の会社用。
やっと印刷もして、自分の分は今朝、投函しました。これが終わると、残るは大掃除のみです・・・。トホホ。
[2005/12/21 21:01]| URL | kei #- [ 編集 ]
こんばんみ☆

私も今日年賀状出してきたよ~~~。
毎年、年が明けてから出してたけど・・・

今年はまじめに作りました
(>▽<)
[2005/12/21 18:35]| URL | mimikiki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

