スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プチオフで。
月曜日にちきちゃん親子とchihayaちゃん親子と遊んだの。
ホントはふぅちゃん親子も来るはずだったんだけど体調を崩してしまい今回は来れなかった(>_<)

で。
今回は松●のバ●ダ●イミュー●アムで会いました。

まずはお昼を食べてそれからバ●ダ●イミュー●アムに移動。

はじめは子供たちにおもちゃで遊ばせながら立ち話をしてたんだけど、座れるとこへ移動。

ある階におもちゃが置いてある広場があってそこで1時間ほどあそばせたかなー?

遊んでるときにマジレンジャーのマジレッドがきたり、プリキュアのホワイトがでてきたり、お子たちはびっくりしてたような感じ(笑)

でも握手してもらってたよo(^-^)o

そんなこんなで3時半頃にバイバイ。

帰りの電車の中でナツは30分ほど寝ました。

駅から家まではチャリだから寝たくても寒くて寝られなかったみたい(笑)

次はみんなで集まるのは…忘年会かクリスマスパーティーか。

集まれたらいいなぁo(^-^)o
スポンサーサイト
[2005/11/30 17:54 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<ホワイトと♪ | ホーム | プレゼント♪>>
コメント
最近までナツも鼻水垂らしてた~。
やっと落ち着いてきたよ。
だから先週インフルエンザ2回目を受けるつもりだったのを
今週に延期したの。
昨日2回目終了。大泣きだったよ(;´Д`A ```
あーいくんもほっぺ君も早くよくなるといいね♪

まーちゃんとはオフ以来のご無沙汰だよね・・・
ちばままも復活するのか、どうなのか・・・
ナツもアンパンマン大スキだよ!!
[2005/12/16 13:20]| URL | まーちゃんへ>accoより #- [ 編集 ]
久し振り^^
元気~?
うちはね、風邪とかじゃないんだけど、眼科のお世話になってるよ;
あーいは結膜炎。ほっぺは「さんりゅうしゅ」というもの。でも、治ってる感じ^^

みんなと会ってるんだね♪
こうやって定期的に会うのって嬉しいよね☆(//▽//)☆
ナツちゃん、プリキュア好きなのね。女の子だわぁー。
うちはまだ、アンパンマン&トーマスでっす。
[2005/12/02 05:36]| URL | まーちゃん #f67BpHN6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

