スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨日と今日のこと
20050915175705

9月14日
オトサンが月曜日に徹夜仕事だったこともあり明休を取りました。
朝はゆっくりと寝かせてもらったけど、ナツの起床7時過ぎとともに
起きました。(いや、起されましたo(´^`)o ウー)
オトサンはまぁ徹夜だったし寝たいだけ寝かせてあげようと思っていたんだけど…
ナツが『おとうさんは?まだ起きないの~?』と9時半頃に言い出しました。
『お父さん、夜寝ないでお仕事してたから寝かせてあげようよ』って
言ってみましたがナツには聞きませんでした(笑
また『おとうさん、起きないの~?』と。
『一緒に遊びたかったら起したら?』とワタシ。

『おとーさーん!!おきてー!!!』

そのやり取りの間、ワタシは下の部屋にいたので声だけ聞こえてきたんだけど
『おーきーてー』と何度か言っていたわ(笑
そしたらオトサン曰く…
『おとうさーん、おきて、おきて、おーきーてーーーー!!!!』
ダメ出しをされ、起きなくてはならなかったそうだ(笑

んでオトサン、10時起床。
居間でゴロゴロしてたんだけど、ゆっくりなんかできない。
ナツにお腹の上に乗っかられたり、座布団を投げられたり…
ゆっくりできないことと、買い物に行きたいと言うこともあり
お昼前に外出。
オトサンのお弁当箱とジィジの誕生日プレゼントを買いに近くのショッピングモールへ出かけました。
お弁当箱もジィジのプレゼントも無事に買い終わりナツの時間。
ショッピングモールの中の
キッズランド?見たいなところで30分遊びました。
その間オトサンはプラプラお買い物。
ナツ、このショッピングモールに来ると絶対にここに入りたいって
言うのよね…。
まぁたまにくるところだからいいか~と入っちゃうんだけど。
30分500円。乗り物、ガチャガチャに使えるコイン3枚付。
これって高い??
でも30分経って『時間だよ~』と言えば納得して出てくれるから
まぁいっかーって感じなんだけど(笑

用事も済んでウチに帰る途中にナツは夢の中へ…
何時に起きるかなーと寝かせておいたら、7時過ぎまで寝てました。
なので寝る時間も10時半過ぎ。
最近、夕方に寝てしまうようになり夜寝る時間が遅くなってます…

9月15日
今日と言えば…特別何もしなかった(笑
掃除とかしてたら午前中はあっという間に過ぎ(チンタラやってるからね)
お昼を食べて…ナツと遊んで…夕飯の下ごしらえして…
気が付いたら『電車男』の再放送が始まる時間!!
リアルタイムで見てなかったんだけど、再放送で見始めたら
はまってしまったワタシで(笑
ナツも一緒に見てます(笑
5時前からなんとなくねむそうなナツ。
今日こそは夜まで寝ないでがんばって~って言ってたんだけど…

寝ちまいました(ノ_-;)ハア…
就寝5時です。

…今日はこのまま寝かせてしまいたいです。


スポンサーサイト
[2005/09/15 17:57 ] | コドモタチ | コメント(1)
<<公園。 | ホーム | わが家にも>>
コメント
accoちゃんお知らせありがとうv-221
BLOGのみにしたんだねナカマァ~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪ BLOGになってもヨロシクねぇ~~v-218ぇりはカナリユックリ更新になってしまうけど・・v-12
[2005/09/16 00:34]| URL | ぇり #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

