[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
風邪だぁ~
今朝からくしゃみ連発&微量の鼻水のナツ


『こりゃ、風邪引くな・・・』


と思った時に市販の薬を飲ませておけば少しは良かったのかも。

夜になったらくしゃみ&鼻水がひどくなってきた。

夕飯の後、クスリを飲ませ今日は風呂なしで即寝かせた。


寝かせたといってもすぐに寝るわけもなく・・・

とりあえず7時半頃に布団へ行き、絵本を読み、

ワタシの狸寝入り。。。から本寝(笑

気がついたら8時過ぎ、ナツも寝てました。

普段なら早い時間に『もう寝ようか』って言っても

素直に聞き入れないのに、今日はすんなり受け入れた。

と言うことは結構本人は辛かったのかな・・・



明日はモーターショーに行く予定だったけど

中止にしましょう。

[2005/10/29 23:37 ] | 未分類 | コメント(0)
<<七五三♪ | ホーム | スゴイ霧…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

