[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
わが家にも
20050911190306
DVDがきました!
今までレンタルをしたDVDはプレステで見てたんだけど、なんか調子が悪くていつも途中で『ディスクが読み取れません』とでちゃってたのよねー。
せっかく借りてきたDVDが見れないんじゃもったいないし、ずっとプレーヤーほしかったし、買ってしまえー!ということでY電気に行きました。
そしたらなんと!!
パナソニックのディーがが5万円を切っていたのです。なので即買いしました(笑)
さて、取説とにらめっこをしてちゃんと使えるようにしなきゃなー(^O^)
[2005/09/11 19:03 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<昨日と今日のこと | ホーム | スカート>>
コメント
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
春妃ちゃんトコもPS2で見ていたのね♪
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
ウチのPS、ディスクのとこが開かなくなったりしてたの~。
『もう寿命かねぇ~』なんていいながら今まで使ってた(笑
おぉ~、ビデオも一緒に買ったんだ!!
プレーヤーは冬ボで買う予定だったんだけど、
もうPSでは見れん!!ってことで貯金下ろしたわ(/TДT)/あうぅ・・・・

[2005/09/15 17:36]| URL | acco #- [ 編集 ]
実は我が家もPS2でDVD見てました!
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!
我が家も夏のボーナスでDVDプレーヤー買いましたん^^
あとデジタルビデオカメラも一緒に^^
うちはM電化で買いました。
2つ買うんだから。。。と旦那が値切ってました(笑)
[2005/09/14 14:20]| URL | 春妃 #N0fGSRtA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

