スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お買い物~♪
20051028081207
昨日はお友達のマキリンとお買い物♪

マキリンは1歳半のののちゃんのママ。

マキリンと遊ぶのも久々だったのよね~o(^-^)o

車で迎えに来てもらって30分くらいのとこにあるショッピングモール?に行きました。

車に乗り込むとののちゃんが笑顔で迎えてくれました(^O^)

ナツも自分より小さい子って意識があるようで優しく接していました♪

前なら自分のことばかりで相手なんか見てなかった感じだったのに

昨日のナツをみたら成長したなぁーと思いました。

昨日行ってきたとこは私も3回目。

今までは通りすがりに見てたから初めてゆっくり見たよ。

買い物中はナツも以外とおりこうさんでいてくれたし、ゆっくり見ることができたわo(^-^)o

ケド…

ののちゃんが乗るバギーが気になるようで『なっちゃんがおす~!』と無理矢理押してました。

マキリン、ゴメンネ…

ちなみにののちゃんは歩いてました。

お買い物は買いたいものも買えたし、久々においしいランチも食べちゃったし、充実してたわぁ~(^m^)

ランチの後も少しブラブラしながら雑貨や洋服などを見て回りました。

途中、ののちゃんがお昼寝を始めたからお茶をしようとスタバにはいって一休み♪

スタバに行ったのも久々だったわぁ(笑)

30分くらいでののちゃんがおめざめ。

マキリンが一つ買いたいものがあると言ってたからそれを買いながら家に帰ることに…

その時に駐車場までの道程をののちゃんと手をつないで歩いてましたo(^-^)o

後ろ姿が可愛かったぁ~♪

思わず1枚撮りました(笑)

下に妹が出来たらこんな感じなんだろうなぁ(^_^)
スポンサーサイト
[2005/10/28 08:12 ] | コドモタチ | コメント(1)
<<スゴイ霧… | ホーム | マッタリ日>>
コメント
メロメロ有り難うね^^

本館閉鎖完了してブログ名も変わっちゃった^^;時間のある時にでもリンク修正お願いします。
ナツちゃんとぉっても優しいお姉さんだね。マーヤも手を繋いで歩く時あるよ。ホノボノな瞬間だよね^^
下の子が出来たらマーヤも世話してくれるよーって良く言われるけど。凄くママっこなのでそうだろうなって心配してもまだ2人目もいないのにw
楽しいお買い物が出来てよかったね^^
[2005/10/29 16:37]| URL | エミチン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

