スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マッタリ日
今日は午後から雨とゆーことだったから午前中に用事を済ませ午後は家でマッタリしてました。

今日はオトサンが今朝は早出で4時半起きだったのです。

最近早出の時に送り出してあげてなく、オトサンから

『最近早出の時起きてくれないな』

との苦情がきてたのでがんばって起きたのです(笑)

もちろん二度寝はしました(笑)

二度寝をしたから起床時間8時45分。

ナツはもう少し早く起きていたみたいだけど、隣でゴロゴロしてたみたい。

どうにも飽きて『もうおきようよぅ』と起こされたよ(笑)

起きてから一通りの家事をしてチャリで郵便局とスーパーに行ってきました。

午後はナツの希望で『アラジン』を鑑賞。

2回も見たわよ…

好きな話だからいいんだけどさ。

話し変わって…

夕飯の時にナツがそういう言い方どこで覚えたの?って事を言ってたの。

今日の夕飯はマーボー豆腐。

お皿から自分のお皿に移すときに私が

『そんなに取ったらお父さんの分がなくなっちゃうよ』

と言ったの。そしたら…

『あーそうか…… こんだけ残しとけばダイジョブだよねっ!ねっ!』

と軽く言ってた(笑)

3才になってからいつ覚えたの?って言葉がどんどん出てきてなんだかオモシロイ。

明日はどんな大人びた発言があるかなぁ(笑)

明日は久々に友達とお買い物♪

今から楽しみだわぁo(^-^)o
スポンサーサイト
[2005/10/26 23:21 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<お買い物~♪ | ホーム | うーん?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

