[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3回目のお誕生日(*´∇`*)
6月25日はユウの3歳のお誕生日ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


オトサンが出張だったため、当日のお誕生日のお祝いはなく、
昨日、ゆっくりとお祝いしました(*´∇`*)



ユウが生まれて3年。。。

あっという間だったぁ

気がついたら大きくなってた感じ( ´艸`)ムププ



まだまだ泣き虫で甘ったれのユウだけど

気がつきゃベラベラしゃべってしてるし、

遊びも『男の子!!』って感じで危なっかしいことばっかりやるし、

言うこと聞かないし、

ウソ泣きするし(笑



3年でこんなに成長しちゃうんだぁなんて
あらためて実感( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


これからもっともっとたくさんいろんなことを覚えて
もっともっといろんな危なっかしいことをやって
たくさんケガもたくさんするんだろうなぁ。


これからのそんなユウの成長を楽しみにましょ(*´∇`*)うふ♪.*:・'



3回目のお誕生日、ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

[2009/06/28 23:21 ] | コドモタチ | コメント(3)
| ホーム | 5月ですねぇ>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/11 10:42]| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/06/25 16:17]| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/27 07:12]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
