[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
5月ですねぇ
小学校に通いだして1ヶ月。

今のところ何事もなく、毎日楽しく元気に学校に行っております。

と~~~っても学校が楽しいみたいワーィ♪♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ワーィ♪


GW明け、『もしかして登校拒否とかになっちゃう?』


なんて心配は今のトコは無用ですな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




だけどね、一つだけ。



1ヶ月経ったんだし、


そろそろ登校班の集合場所まで一人で行っていただけると


オカサン、助かるんだけどなぁ・・・ねぇ、ナツさん・・・(* ̄m ̄)ぷっ



いつになったら玄関で『いってらっしゃ~い』って言えるんだろうε=( ̄。 ̄;A フゥ…






[2009/05/08 23:18 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<3回目のお誕生日(*´∇`*) | ホーム | 入学して・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

