スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
写真撮影♪
昨日は七五三の前撮りをしてきました。

私は9時半に美容院で髪の毛と着付けをしてもらい、12時過ぎにスタジオへ向かいました。

髪の毛をアップしてもらうなんて結婚式依頼だったわ(笑)

スタジオに着いて一通りの説明を受けてナツの着付けへ。

今回は着物だけで…と思ってたけど『七五三セット』ってやつだとドレス姿も1枚入るってことだったのでセットの撮影にしました。

まずは着物から…

思ったより大人しくスタジオのお姉さんにセットしてもらってました。

着付けを終えて撮影。

家族写真を撮ってからナツ一人での撮影。

真っ直ぐ大人しく立ってない!!

フラフラしてたりしゃがんでみたり…

見ているこっちが『ちゃんとしなさい!』と何度も怒鳴ってました。

着物で3ポーズ、やっと撮り終えて次はドレス。

ナツが選んだ黄色のドレスを着ての撮影。

これは本人すごく気に入っているようで

『ベルのドレスと一緒』

と嬉しそうでした♪

撮影の順番を待っている間、クルクル回ってみたりしゃがんでみたりなんだかお姫様になった気分らしい(笑)

さて、そんなドレスに身を包んでいるナツ。

撮影になるとモデル気分になってきたのか、取らなくてもいいポーズを取ったりクルクル回ってみたり…

ここでもまた私たちからの『ちゃんとしなさい!!』との怒鳴り声。

嬉しいのは分かるんだけどさぁf^_^;

どうにか家族写真を含めて5ポーズを撮り終えて写真選び。

迷うほどでもなかったのでなんなく終了。

1時から3時半頃までの撮影終了。

オトサンはもう二度とこのスタジオでは撮らん!と言ってました。

スタジオのスタッフが接客がなってないと…

私もそう感じてた(笑)

愛想がないしさ、子供にもなんか冷たい感じだったのよ。

すべてのスタジオがそうじゃないと思うけど、ここはそうだった。

次にこういうスタジオで撮るのは二人目が出来たときにお宮参りの写真だろうけどここでは撮らないだろう。

話し変わって…

昨日はオトサンのお誕生日。

だから外で食事…といきたかったケド

なにせ給料日前。

持ち帰り寿司とケーキを買ってお家でお祝いしました。

ケーキにロウソクを立てナツがオトサンに歌を歌ってあげました。

はーっぴばーすてーつーゆー…』とちゃんと最後まで歌ってたよo(^-^)o

外で食べるのもいいけど、お家でゆっくりお祝いするのもいいよね~。

オトサンお誕生日おめでとう~( ^^)Y☆Y(^^ )
スポンサーサイト
[2005/10/25 22:51 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<うーん? | ホーム | サッカー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

