スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
通学路
20090326194704
今日はナツが学校に行く道を歩いて見ることにしたの。


説明会の時に

『入学までに何回か歩いて見てくださいね』

と言われていたの。



なので今日、初めて歩いてみました。


なんせ学校まで慣れてないと1時間かかると言われていたので(笑)


実際歩いてみると…


45分


1時間まではかからなかったけど、毎日45分歩くのね(v_v)


体力がつくねぇ(笑)


ナツ、帰りは足が痛い…と少し言っていたけど、あとは文句も言わずにひたすら歩いて頑張ってましたo(^-^)o


ユウは三輪車に乗って参戦しました(笑)
自分で漕いでないけど回るペダルにひたすらのっけていて足が疲れたらしいです(笑)



アタシも一緒に歩けば3キロくらい減るかしら(笑)
スポンサーサイト
[2009/03/26 19:47 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<今日は飲み会o(^-^)o | ホーム | お友達宅へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
