スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お友達宅へ
20090325214751
今日は以前同じアパートだったお友達Mちゃん親子のお家に遊びに行きましたo(^-^)o


お互いのお家が少し離れているんだけど、子供の長いお休みになると行き来してるのです♪


冬休みはMちゃん親子がうちに遊びに来てくれたので今回はウチが遊びに行かせて頂いたのです(^O^)/


子供達も年長組のSクンとナツ、オチビ組のユウとチビSクンに自然と分かれ遊んでいましたo(^-^)o


そんな子供達を横目にMちゃんとアタシはしゃべりまくり(笑)


数ヶ月に1度のことなのでお互いしゃべるしゃべる(笑)


お昼前に着いて、ご飯をごちそうになり、おしゃべりをしていると気がつけば4時。


もうちょっと居たい気持ちはあったんだけど、以外に時間もかかるので、早めにおいとまをしてきました~


次回は夏休みなのかなぁ〓
スポンサーサイト
[2009/03/25 21:47 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<通学路 | ホーム | カラオケ〓〓>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

