スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春休み
3月17日にナツが無事に卒園。


そして三連休・・


実家巡りをしてきた。


今日、久々にうちにいます。


入学する前に通学路を歩いておくようにと


小学校の説明会で言われたんだよね・・・


今日、お天気がいいので歩いてみようと思ってたんだけど


風が強いのでやめた(笑


いつ歩こうかなぁ~
スポンサーサイト
[2009/03/23 16:33 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<タイトルなし | ホーム | 春だし・・・>>
コメント
ソウタ君、入学して1ヶ月がたってどう?
元気に楽しく学校に行ってるかしら?
ナツは学校が楽しくて仕方がないみたい☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

安心したよ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

つか、コメント貰っていたのに
レスが遅くてほんとにm(_ _;)m ゴメン!ね

[2009/05/07 20:04]| URL | コメント(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. #- [ 編集 ]
久しぶり!
遊びにきたよ!
久しぶりです♪
元気にしてた?

ナツちゃんも卒園したんだねー!
おめでとう!
うちも火曜日に卒園しました。

ソウタも小学校へ一度歩きに行かせたいんだけど、そういうときに限って
寒いか風が強い(笑)
4月になれば暖かくなるかな?

また遊びに来るね!
[2009/03/26 16:03]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

