スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
テレビ
最近はまっているテレビ。

新しくはじまったドラマは一切見ていませんが、これは欠かしていません!

『爆笑レッドカーペット』

水曜日は早めに子供達を寝かせ、家事を終わらせ、10時にテレビの前にスタンバイです(笑)

ちなみに今日、コラボ(渡辺直美&TKO木下)で大笑いしました♪

『ホワイト赤マン』で大笑いしました♪

一週間に一度のお楽しみです(笑)

たわいもない日記でスミマセン(笑)
スポンサーサイト
[2008/07/30 23:28 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<蝉が… | ホーム | 海に行ってきました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

