スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
暑かった・・・
今日も暑かったねぇ~

溶けちゃいそうだったよ

コレで梅雨明けしていないなんて、あけたらどんななの??


ラジオで

『今、虹がでてるんだよ』

ってDJが言ってたけど、

こっちでは見えなかったなぁ~。


晴れてるのに虹が見えるってどんなだろう??

見てみたかったなぁ~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はユウのビクスの日。

ビクスは体育館の中でやるからクーラーが効いてて涼しかったんだけど、

ビクスの後、隣接している公園で一遊びの時は・・・あづい


お昼ごはんを軽く済ませ、お友達と1時間ほど公園で遊び、
帰りの車は爆睡のユウでした(* ̄m ̄)ぷっ
スポンサーサイト
[2008/07/15 19:48 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<発熱〓 | ホーム | やっと>>
コメント
亀レスでほんっとにごめんねぇ~(ノω・、) ウゥ・・・

夏休みに入ってなんだかんだとPCが開けなくって。。。


アタシも晴れてるときの虹、見てみたかったぁ~


そうそう!夏本番になってきたから体力勝負よね!!
正直、外に出たくないけど(* ̄m ̄)ぷっ
[2008/07/29 22:10]| URL | コメ(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. #- [ 編集 ]
こっちも
毎日暑すぎ~。。。。

こちらもまだ梅雨明けしてないから明けたら地獄が待ってるのかしら?
でも私冬のほうが苦手だから夏は意外と大丈夫かも。。。

晴れてる虹ってどんなだろうね~?
見てみたいわっ!

こんな暑さでユウくん公園遊びしたのね!
それに付き合ったaccoちゃんもお疲れ~!

これからは体力勝負だよね!
[2008/07/16 21:22]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

