[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっと
20080713160421
夏らしくなったウチのリビング。

今日、井草のカーペットを購入してきたのです。

毎年、毎年

『そろそろこのカーペットヤバイよね…』

と言い続け、引越しした時から使いはじめて早3年半。

ベージュだったから汚れも目立たないのをいいことになかなか買い替えてなかったの(-.-;)

ホームセンターでいいのがあったら購入しようって行ってみたらお手頃価格の井草を発見したので買っちゃいましたo(^-^)o

あーやっと我が家のリビングも夏仕様だわ…\^o^/
[2008/07/13 16:04 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<暑かった・・・ | ホーム | 歯抜け&マリオ>>
コメント
カーペットから井草にしただけで、なんだか夏っぽいよね(* ̄m ̄)ぷっ

よく見えないんだけど、トンボの模様があるの♪

トトロの模様のがあったんだけど、高くて買えなかった(笑

[2008/07/15 14:46]| URL | accoコメ(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. #- [ 編集 ]
涼しげでいいな~。

とってもかわいいし♪

うちはまだ冬仕様のまま・・・やばいわ(涙)
早く替えないとすぐ秋になっちゃいそう・・・・
[2008/07/14 23:10]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
