[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
歯抜け&マリオ
20080711145849

昨日、歯が抜けたナツです(笑

下の右側。

バトンのレッスン中にジャンプしたら抜けたらしいヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
先生もレッスン中に歯が抜けた生徒なんて初めてだろうに・・・

先生が『おかあさんに言っておいで』と言ってくれたらしく、

『はがぬけたぁ~~~』と報告しにきてくれました☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


歯が抜ける前日にちょっとしたハプニングがあり、
抜けやすくなっていたんだけど、
無事に抜けて一安心。

丈夫な永久歯が生えてきますように・・・


20080711145850


そしてこれ。

ちょっと遅くなったけどユウの誕生日プレゼント♪

マリオのぬいぐるみ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


大好きなマリオを毎日抱っこして寝ています(*≧m≦*)ププッ
[2008/07/11 14:58 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<やっと | ホーム | アアア...>>
コメント
パス制にしたから久々に顔出ししてみたよ(* ̄m ̄)ぷっ
なのにお間抜け顔ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

『歯がぐらぐらしてきたの』って聞いたときは『ふーん』って感じだったのに
いざ抜けちゃうと『ナツも永久歯が生えてくるのか』と感慨深くなっちゃった(笑

上の歯が抜けたらまた写真をアップするわ(*^m^*) ムフッ
お間抜け顔を見てやって(笑

ソウタ君、ワリオが好きなんだ!!
ワリオ、細いよね(* ̄m ̄)ぷっ


[2008/07/15 14:43]| URL | acco #- [ 編集 ]
ナツちゃんのアップ久しぶりi-175
すっかりお姉ちゃんになったねi-179

ハルカも去年の今ごろ初めて歯が抜けたんだよ~!
一本ないだけで間抜けな顔になるよね(笑)

ただ・・・上の前歯が抜けた時はもっと間抜け顔になっちゃうので(笑)
ってこんなこと言ってごめん。。。

ハルカはそうだったのよ~。

丈夫な歯が生えてくるよ~。
少しずつ大人の仲間入りしてるんだよね。

ユウくんはマリオが大好きなんだね!
ソウタはワリオが大好き(苦笑

なんてマニアックな(笑
[2008/07/14 23:09]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

