スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
淋しいのぉ・・・
6月25日のユウの2歳の誕生日を境に断乳を計画していたアタシ。
ユウにはお誕生日が近づいてきた頃からオッパイをあげるときに

『2歳になったらパイパイおしまいね、バイバイね』

と言いながらあげていたの。


お誕生日の前の日。

『今日でパイパイはおしまいね。明日からないからね』

といって最後だと思ってたくさんオッパイをあげました(笑
ユウも分かっていたのかなかなか離してくれなかったきがする(笑


一つ前の日記のあのオッパイが最後だったのかな?

あの後、ユウが起きてパイの要求があっても
あげなかったの。


そしたら・・・




その後、一切の要求がない・・・




なんだか淋しい・・・




昼寝もアタシの膝の上で寝転んでいつの間にか寝てるし、
夜もゴロンとしてるといつの間にか寝てる。



昨日も今日も。



断乳の決意は固かったはずのアタシ。
絶対に2歳で終わりにしようって思っていたはずなのに。


だけど、いざ断乳をしてしまうとなんだか淋しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
親の勝手だよね・・・


ユウはもっとパイを飲んでいたかったんだろうな。。。
がんばってガマンしているんだろうな。。。
パイを飲めないってことでストレスが溜まってるのかな。。。


なんて考えちゃったりして(泣


うん!でも!!
マイナスに考えていたら気持ちも落ち込むよね!!

ユウはがんばってパイとバイバイをしたって気持ちを褒めてあげないとな!


・・・うん、でも淋しい(笑
スポンサーサイト
[2008/06/29 00:11 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<アアア... | ホーム | ふぅ~>>
コメント
ついについにだよ~
三度目の正直でやっと卒乳だよ~

あきちゃんも固い決意でがんばってたもんね!

そうなんだよね~
あの姿が・・・もう見られないと思うと・・・
最近、『ちょっとあげちゃおうかな?』なんて思ってみたり(≧m≦)ぷっ!

アタシも収めておけばよかったなぁ~
[2008/07/07 23:10]| URL | コメ(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. #- [ 編集 ]
分かる~~!!
ユウくんも遂におっぱい卒業しちゃったんだね!

決意を固くしないと出来ない事だから
今が始める時だったんだよぉ。

いつかはしないといけなかったんだしね☆

でも寂しい気持ちも分かるんだなぁ。
私も全く同じだったから・・・

あの飲んでる姿ってなんとも言えないんだよねi-175
いつまでも見ていたいっていうか・・・
なので最後の日、携帯カメラに収めました(笑)
[2008/07/02 11:11]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

