スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )
ふと思い出しました。

2年前の7時過ぎ…病院の部屋で手術前の準備をしていたのを。

ユウは予定帝王切開手術だったの。

ホントは6月26日が誕生日になるはずだった…
ちなみに予定日は7月17日だった(笑)

が!

2週間前にTDLに行ったのが響いたのか、おしるしがあって…
このままじゃ陣痛がきちゃうってことで陣痛止めをだされたんだ。

37週に入ったら手術をしちゃおうと先生に言われていたんだけど、TDLの時はまだ35週の後半。

なので陣痛留めをもらい服用していたんだけど、それが切れた次の日に軽い陣痛が始まったのだ。

…陣痛止めが切れたから陣痛がきたのかは不明だけど(笑)

陣痛なんだかよくわからなかったアタシ。

もしかして陣痛?っ気がついたのは朝の6時過ぎ。
10分間隔だったから。

それを母に伝え病院に電話をすると直ぐに来て下さいとの返答だったのん。

病院まで徒歩5分の距離をタクシーで行ったんだよな(笑)

そして入院の説明を受け、内診をして…手術の準備。

2度目の帝王切開手術。

手術を受けるまでの段取りが分かるからナツの時のことを思い出したりしてたな(笑)

手術が始まってから十数分後、ユウが誕生日したんだなーo(^-^o)(o^-^)o

あれから2年です。

あっという間だったなぁ……
スポンサーサイト
[2008/06/25 08:18 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<ふぅ~ | ホーム | 土日の出来事♪>>
コメント
ありがとぉぉ~~~ワーィ♪♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ワーィ♪

あっという間に2歳でございます(笑
何でかねぇ?出産の時を思い出すよね(≧m≦)ぷっ!

3人生んだあきちゃんを尊敬します♪

アタシも。。。いや、、ないな(≧m≦)ぷっ!
[2008/06/29 00:20]| URL | コメ(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. #- [ 編集 ]
おめでとう!!
ユウくん、HAPPY BIRTHDAY!!
2歳になったんだね~~!!

この日ばかりは生まれた時のことを思い出すよね。。。

私も毎年そうだもの。

わたしも3人生んだけど結局陣痛ってよく分からなかったなぁ(笑)

子供ってあっという間に大きくなっちゃうよね~!
ユウくんがもう2歳かぁ。
なんだか不思議な感じi-179

これからもすくすく大きくな~れ♪

2歳のお誕生日おめでと!
[2008/06/27 14:21]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

