スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
土日の出来事♪
☆土曜日☆

 ちょっと遠出してららぽへ買い物に行って来ました。
 一週間遅れの父の日のプレゼントを買いに。

 父=オトサンとアタシのね。
  
 プレゼントはNBのスニーカー。
 アタシの父がスニーカーが欲しいと言ったので
 ダンナの方の父にもスニーカー(笑
 
 
 たくさん歩いていつまでも健康でいてもらいたいですな☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

 


 
 プレゼントを買い終わってからはナツの買い物だったり
 アタシの買い物だったりと済ませ、気がつくと4時。

 お店に着いたのが12時頃だったんだけど、
 時間が経つのは早い(; ̄ー ̄)...


 クリスピードーナツも並んでみたかったけど、
 エライ並んでいたので、やめました(* ̄m ̄)ぷっ

 
 お店の中ですれ違う人たち、
 クリスピードーナツの袋を持っているヒト、多かったなぁ~。
 
 次回は並んでみるかな。


 ららぽの後はふぅちゃんのお宅にお邪魔。

 ナツのお下がりをほのぷぅにあげるために、
 こっち方面にきたのでもって行くことにしていたの。

 久々に会った子供たち、楽しそうに遊んでいました♪
 
 アタシ達もどのくらいぶりに会ったんだろう??
 スキー以来かな?
 
 夕飯をご馳走になって10時過ぎまでお邪魔しちゃいました。
 遅くまでm(_ _;)m ゴメン!

 
 夏休みに入ったら我が家にお泊りで遊びに来てもらうことに♪
 あれ?お泊りだよね?(笑
 
 楽しみにしております
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


☆日曜日☆
 
 義父母が来ました。・・・
 ハイ、相変わらず早い時間でした(笑
 もう慣れましたけどね(* ̄m ̄)ぷっ


 何時かって?

 

 8時半です。



 日曜日に8時半ですよ。
 いくらムスコの家だといってもいかがなもんかと・・・
 
 オトサン、起きてなかったもん(笑
 しかも、起きてきて激怒


 『はっぇ~~~んだよ!!ちっとは考えろ!!』


 それに対しての義父の答え


 『なんだよ。まだ寝てりゃあいいじゃねーかよ。』


 いえ。。。オトーサンそういう意味では・・・
 寝ていたいから怒っているわけではないんですよ、あなたのムスコ。

 
 もうちょっと時間を考えてきていただきたかったと。。。
 いくらなんでも8時半は早かろうと。
 まぁ9時半くらい?
 

 実家はウチからだいぶ距離があって、混んでると悪いからと7時半前に
 自宅を出たんだって。

 そしたら道がとても空いていてあっという間に到着してしまったと。
 混んでいると2時間半くらいかかるからねε=( ̄。 ̄;A フゥ…


 渋滞の読みが外れてしまったんですって。


 我が家に来る時はいつも早い時間なので、
 今回も早かろう・・・と思っていたの。
 なのでいつもより早起きしてたからよかったよ(* ̄m ̄)ぷっ

 
 そうそう、なんで義父母がきたかというと
 3日後に迫ったユウのお誕生日をお祝いしにきてくれたの。

 
 お昼前にトイザラスへ出発
 ここでも一騒動


 2歳のムスコが欲しいものなんか分からんじゃない?
 『何が欲しいんだ??どれがいいんだ?』とユウに言う義父。

 ユウは何でもいいわけさ。
 目に付くものは触るし、アンパンマンだったりマリオだったり。

 一番食いついてたのはWiiのマリオのソフトの看板だし(* ̄m ̄)ぷっ

 そんなんで決めろって言ったって決まんないんだよね。
 しかもアタシラも何か買ってもらいたいって思ってないし(笑
 でも、買ってあげたいって言う義父母の気持ちもあるし・・・

 
 ってことで車を運ぶトレーラー?を買ってもらったよ。

 
 疲れた・・・


 そういやぁ、ナツも便乗しておもちゃを買ってもらってました(笑
 得だよね、姉弟って(*≧m≦*)ププッ


 やーっとトイザラスを出たのは2時間後。


 そのあと、お寿司を頂に(*^m^*) ムフッ
 お祝い♪お祝い♪


 遅いお昼を頂いてケーキを買って帰ってきたのは4時過ぎ。

 
 あまりヒトのお家に居たがらない義父。
 30分後、雨がひどくならないうちに帰ると言って
 4時半過ぎに帰っていきました。


 結局、買ってもらったケーキもユウがロウソクを吹き消すところを
 見ただけで、食べずに帰って言っちゃいました(;´д`)トホホ


 なんだかバッタバッタの1日だったわε=( ̄。 ̄;A フゥ…
スポンサーサイト
[2008/06/23 23:11 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ ) | ホーム | 実家です>>
コメント
土曜日は楽しかったけど、日曜日は疲れた(笑

プレゼント、ウチも二人とも喜んでくれたよ♪
めずらしく、アタシの父は直接電話してきた(* ̄m ̄)ぷっ

早いでしょ~!!8時半!!
参ったねε=( ̄。 ̄;A フゥ…
出る時に電話・・・ないのよ(泣
前の日に来るって電話はあったけど。・・・前の日にね!!

来る時はもうちょっと早めの連絡ともうちょっと遅めの行動を
お願いしたいアタシでした(* ̄m ̄)ぷっ
[2008/06/29 00:17]| URL | コメ(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. #- [ 編集 ]
週末は
おつかれ~~!
読んでるだけで大変だったな~って思っちゃったわi-229

私も父の日にプレゼント贈ったよ♪
私の父にはシャツと靴下、義父にはお酒~。
どちらも喜んでくれたのでよかったよ(*^_^*)

それにしても日曜の8時半にいらっしゃるなんて早い!(苦笑)
来られる前に電話とかはないのかな?
うちの義両親も電話なく突然来たりするので境遇は同じなんだけど(笑)

ナツちゃんもユウくんのお祝いに便乗できてよかったねi-175
[2008/06/27 14:16]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

