スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
実家です
200806152044302
20080615204430
先週末に続き、金曜日の夜からまた実家に来ています。

今回はオトサンのフットサルチームが土日に合宿があるから。
合宿に向かうときの待ち合わせ場所がアタシの実家から近いからって理由で。

てなわけで昨日はジャスコへ、今日は近くの公園へ。

写真はジャスコに行くときにナツがベビーカーを押してくれた写真。

気が向くと押してくれるのです(笑)
いつもだととても助かるのになp(^^)q

もう一枚はゲーセンでメダルゲームをやってるところ。

最初は『きらりんレボリューション』のカードゲームをやっていたんだけど、他の子達がメダルゲームをやっているのを見てやりたくなったらしい。

今日は特別につーことで200円分だけやらせました。

ねぇちゃんがやっていればボクもやりたい…ってことで無駄にメダルを使ってユウもやっていました(笑)

そのあと、ゲーセンの中にあるメリーゴーランドにナツが乗りたいって言っていたんだけど、メダルゲームを200円分やったんだから我慢しなさいと言い聞かせ家に帰りました。

『我慢しなさい』って言ったとき涙をためて我慢してたの。ちょっと前までは泣いて自分の要求を通そうとしてたナツなのに、成長したのねo(^-^)o

そして今日。

ジィジは自治会のお仕事へ、バァバはゴルフの練習へ行ってしまいさて何をしましょうか…

ということで、公園へ。

小一時間遊んで帰ってきました♪

お風呂、夕飯を頂いて後は帰るだけ。

今、オトサンが迎えに来るのを待っていますo(^-^)o
スポンサーサイト
[2008/06/15 20:44 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<土日の出来事♪ | ホーム | 完成♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

