スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
体験保育
20080612202705
昨日はナツの幼稚園で催されている体験保育の日でした。

今月から始まったのです♪

体験保育の年齢が満3歳からってなっていたんだけど、幼稚園に聞いたら『どうぞ来て下さい♪』とうれしい返事がもらえたので早速参加してきました(^_-)-☆

月に二回体験保育の日があって、幼稚園行事のある月は一緒に参加できるのです。

今回は園庭解放の日でした。

一時間弱、園庭で遊び、その後ホールで絵本を一冊読んでもらいおしまいo(^-^)o

幼稚園にはナツの関係で今まで何度も来ていたし、園庭でも遊んでいたからなんの問題もなく楽しそうに遊んでいました♪

次回は25日。

この日は『年長さんと遊ぼう』という企画らしいです。

ナツもいるしとても楽しみo(^-^)o
スポンサーサイト
[2008/06/12 20:27 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<完成♪ | ホーム | シャボン玉♪>>
コメント
一緒に写っている友達はナツの幼稚園の友達の弟さんなの。
追っかけまわしたり、まわされたり。。。って感じのお友達♪

そうそう、ユウもだっこ~~~~って言わないで
園庭に走っていくよ(≧m≦)ぷっ!

ナツ、今度の時にお姉さんぶりそうで楽しみなのよ~。
家ではしないくせにヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
[2008/06/19 14:03]| URL | コメ(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. #- [ 編集 ]
ユウくん、お友達とすっかり溶け込んじゃってるね!

見慣れてる幼稚園だからユウくんも安心だよね~。

今度は年長さんと一緒なんだ~!
ナツちゃんの様子も見れるし楽しみだね(*^_^*)
[2008/06/13 21:34]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

