スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シャボン玉♪
今日は昨日から約束していたシャボン玉をしましたo(^-^)o

昨日『明日、晴れたらシャボン玉やっていい?』と言われていたのです。

今日は梅雨の晴れ間。

帰りのお迎えでバス停まで行くのも暑くて嫌だったわ(笑)

てなわけで、約束をしたシャボン玉で遊んでいるナツ。

ユウも上手に出来るようになったの。

初めてやらせた時はシャボン液を付ける方をおもいっきり口に入れちゃったのよね(笑)

今日はちゃんと飛ばして喜んでたよo(^-^)o

だけど途中で飽きたの…僕(笑)

そんな二人をよそにアタシはさやえんどうの収穫(笑)

今回で3回目なのん(#^.^#)

取りたては甘くておいしいのです♪

今日は厚揚げと一緒に炒めてみました!

それから隣のプチトマト。

こちらも実がついて来ました♪

赤くなるのも時間の問題です。
楽しみです(^O^)/
スポンサーサイト
[2008/06/10 17:54 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<体験保育 | ホーム | お幸せに&ありがとう♪>>
コメント
ほんと?イッサ君まだ未経験?
ウチはナツがやり出したら『ぼくも!!』って取り合いになったよε=( ̄。 ̄;A フゥ…

シャボン液。。。マズイよね(笑

さやえんどう、そろそろ終了です(≧m≦)ぷっ!
[2008/06/19 14:00]| URL | コメ(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. #- [ 編集 ]
そういえば・・・
うちはイッサがシャボン玉未経験(汗

ユウくんも出来るならうちもやらせてみようかなぁ。
子供ってシャボン玉大好きだよね!

ソウタも小さい頃、シャボン玉をつけるほうを口につけてたよ(笑
すっごいまずそうな顔してるの(笑

さやえんどう、おいしそう♪
採れたてってとてもおいしいよね!
[2008/06/13 21:33]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

