[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お幸せに&ありがとう♪
20080609123045


日曜日、中学時代の友達の結婚式でしたo(^-^)o

ステキなチャペルでかわいい花嫁さんがお父さんと腕を組んで
バージンロードを歩く姿。。。

そして流れている曲。。。


メチャクチャ感動しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



そして、この写真ですが・・・


当たったのです。


えぇ、新郎新婦からのプレゼント(*´∇`*)うふ♪.*:・'


TDRのペアチケット~~~~ワーィ♪♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ワーィ♪


新婦のお色直しの色当てをしたのですが、
披露宴会場に入るときに4つの箱があったの。


『イエロー』『エメラルドグリーン』『ブルー』『シャンパンピンク』


アタシは式が始まる前に『ピンクっぽいよね~♪』って話していたの。
ちなみに一緒に行った友達のうち二人は知っていたのです。

ピンクっぽいって話していたんだけど、ちょっとずるして
知っている子の後に入れちゃったりしたんだけど(* ̄m ̄)ぷっ


お色直しで登場した友達のドレスは・・・


『シャンパンピンク』


と言うわけで、シャンパンピンクの箱からアタシの名前を引き当ててくれたのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



お留守番をしているナツとユウにとっておきのお土産が出来たの(*´∇`*)うふ♪.*:・'


さてと・・・いつ行こうかな☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
[2008/06/09 12:30 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<シャボン玉♪ | ホーム | 成長したのかしら?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

