スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
成長したのかしら?
木曜日のこと。

毎週木曜日はナツの習い事の日なのです。

年少(年中)の時から始めたバトン。
いつも送り迎えをしているんだけど、ユウのまた熱が上がり、バトンのお友達のAちゃんママに送り迎えをお願いしたのです。

当日『もしユウがまた熱があがっちゃったらAちゃんママに迎えに来てもらうから一緒に行ってくれる?』と話すと、『いいよ!!』と即答o(^-^)o

いつもは甘えん坊なのにこんな時にはなんだかお姉さんなナツ。

正直お休みするっていうかなーって思っていたからちょっとビックリだったわ(笑)

つか、今回Aちゃんママにお世話になったのは二度目なんだけどね(^^ゞ

ナツが帰ってきてから『今日は一人で行ってくれてありがとうね』と言ったら

『前にもあったよね~、あんときはお母さんが熱だったんだよね』

と言われました。
ハイ、その通りです(笑)

お母さんが連れて行けなくてもちゃんとバトンのレッスンに行ってくれるのはバトンのレッスンが大好きなんだからかしら~o(^-^)o

いつまでも頑張って続けてくれるといいなー♪

それからこの場をかりて、クラリスちゃん木曜日はありがとうね(^O^)/
スポンサーサイト
[2008/06/07 21:52 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<お幸せに&ありがとう♪ | ホーム | プレゼント>>
コメント
ユウの熱、もう下がって元気いっぱいになったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ご心配掛けました。

初めてお友達ママに頼んだ時に淋しい思いをさせたから
今回は『行きたくない』って言うかなぁ?なんて思ってたの。
そしたら『いいよ~♪』って即答だったから正直ビックリした(笑

ほんとに下がいるとピンチになった時に友達のママには助けてもらってる。
ホント、感謝だよ~!!

あきちゃん、高校時代、バトンやってたんだ!!
クルクルまわせちゃうの??
『エイト』『アームロール』『ハンドロール』。。。
懐かしい?(笑
[2008/06/10 11:35]| URL | コメ(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. #- [ 編集 ]
ユウくん、お熱どう?

こんな時、送り迎えが出来なくてお友達ママさんがいると
本当ありがたいよねi-179

私も何度も助けてもらってるよ~。

そしてナツちゃんもちゃんと状況を分かって
自分でいけたなんてえらい!

しかもちゃんと前回の件も覚えてるし(笑)

バトン大好きなんだね~!
私も高校の時ずっとバトンやってたんだよ♪

[2008/06/09 15:14]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

