スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっぱりね・・・
ユウ、風邪ひきました(w_-; ウゥ・・

移ると思っていたけどさ。

でも症状が違うのよ。

ナツはお腹だったのに、ユウは扁桃腺らしい。

病院に行ったら

『胸の音もきれいだし、中耳炎も大丈夫そうだね。だけど、喉が赤いなぁ』
『今日の夜も熱が出るかも・・・』
『扁桃腺、歳のわりには大きいなぁ』

と言われてきたの。

扁桃腺、ナツも大きいのよね。。したがってアタシも。
あぁ・・・遺伝なのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


さて・・・今日からまたユウとお薬との格闘だな(笑
なにで誤魔化そうかな( *^艸^)プププ

スポンサーサイト
[2008/06/04 13:04 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<プレゼント | ホーム | つらいのぉ(T_T)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

