スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハギレたち
20080528150815
このはぎれたち、幼稚園のバザーで売るものになります。

・子供用マスク
・リボン

幼稚園の役員で文化委員を引き受けたアタシ。
文化委員はバザーが主な仕事なんだよね。手作り品を作って売るの。
もちろん委員が作ったものだけでは足りないので、お母さんたちの協力で手作り品を提出してもらうんだよね。

去年も文化委員だったアタシ。
大量に大きな巾着と子供向けビーズの指輪を作りました。

今年の担当はマスクとリボンの2点。
去年よりも細かい作業なのよ…ね〓

12月のバザーまでまだ日があるのでゆっくりやっていくかな。

な~んて余裕こいてたら、あっちゅうまにバザーの時期になるんだよな〓
スポンサーサイト
[2008/05/28 15:08 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<つらいのぉ(T_T) | ホーム | 親子ビクス>>
コメント
そうでしょ~、あっという間だよね~σ(^_^;)アセアセ...

アタシねぇ~やっちゃおう!!って思うとやるの。
だけど途中でホッポリ出して結局ぎりぎりになって焦るタイプ。
ダメダメだよねヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
つか、今その状態。
マスクを少し手をつけたんだけど、急にやる気がなくなったので
放置しています(* ̄m ̄)ぷっ

マスクとリボンは結構売れ筋なのよ(笑
毎年出てくる商品なんだって♪


[2008/06/04 12:44]| URL | お返事です☆ #- [ 編集 ]
そうだよ・そうだよ~
あっという間に12月になっちゃうよ~(笑)

accoちゃんは早めに済ませておくタイプ?

私は・・・ぎりぎりにならないと出来ない人(汗)
なので何事もいつもぎりぎりなのよ(涙)

早めにやっておけば余裕ができるのにさ。

でも、なかなか直らないのよね。

マスクとリボンを作るんだね~!
すごい!どっちも使えるからいいアイデアだよね!

がんばってね!
[2008/05/30 10:46]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

