スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
親子ビクス
今日は台風並の雨の中、ユウと一緒に親子ビクスに参加♪

親子ビクスは4月から初めて今日で5回目でしたo(^-^)o
あ、月2回なの(笑)

体験から2回目くらいはあまりアタシから離れなかったユウだったけど、今日はとっても楽しそうにダンスをしたりフラフープの電車とかトンネルで遊んでいました(^O^)/

ビクスの最中に先生が子供の名前と歳をインタビューしながら回るんだけど、それも前まではあたしに隠れて話そうとしなかったの。

だけどだんだんと名前はまだ言えずとも、先生が『お名前は?』と聞いてくれると『ほにゃほにゃ…』と小さな声で宇宙語を話すようになりました(^_-)-☆

ナツの時はあんまりサークルみたいなものに参加したことなくて、このビクスもやっと思い腰をあげて参加をしたんだ。

こういうちょっとした成長が見られると参加してよかったなーって思います♪

これから先も楽しく参加したいなo(^-^)o
スポンサーサイト
[2008/05/20 20:07 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<ハギレたち | ホーム | おいしかった♪>>
コメント
そうなの。ストレッチも入ってるからママも少しだけ身体を動かせるの。
楽しいよ~♪

おうちでも『お名前は?』『何歳?』なんて聞いてみてるけど、
最近は『やーや o(>_<)o ☆』と拒否られてるよ(* ̄m ̄)ぷっ

[2008/06/04 12:48]| URL | ☆お返事です☆ #- [ 編集 ]
楽しそう!!
親子ビクスって楽しそう♪
親子ともども楽しくできるもんね~。


うちも幼稚園のに行ってるけどいまだに返事をしません(苦笑)

それに比べてユウくんはちゃんといえるようになってきてるよね~!すごいよ☆
月2回ってのも魅力だわ(*^_^*)
[2008/05/30 10:48]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

