[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おいしかった♪
200805162317462
20080516231746
今日は幼稚園のママさんにランチのお呼ばれ〓

以前、一度声をかけてもらっていたんだけど、当日におこちゃまが体調を崩し、延期になっていたの。

5月にはいったらまた声をかけてくれるって言われていたので、今日がとても楽しみでした♪

今日のメニューは…

・ビシソワーズ
・サラダ
・パエリア
・鶏肉のなんちゃら(笑)←わかんないのよぉ(笑)

写真は鶏肉のなんちゃらと食べかけのパエリア(笑)

食べに行かなくてもこんにおいしい料理が食べれるなんて得した感じ〓

食事中は子供達(お互い下の子がいるの)もいい子にしてくれたからゆっくり食べれたし、お話もたくさんできたし、リフレッシュできたわーo(^-^)o

また企画してくれるって言っていたら楽しみだ~〓
[2008/05/16 23:17 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<親子ビクス | ホーム | 何をしているでしょう?>>
コメント
そうなの!!
ママさんの全部お手製♪
すごいよねぇ~w( ̄△ ̄;)wおおっ!

あきちゃんも連れて行きたいわぁ~(* ̄m ̄)ぷっ

そうなのよ~お家だから子供たちも適当に遊ばせておけるしね。
ママたちもたくさん話せるし☆


[2008/06/04 12:53]| URL | ☆お返事です☆ #- [ 編集 ]
おいしそう!
ママさんが全部作ってくれたの!?
いいなぁ。私も行きたい(笑)

お店じゃなく、こういうお家で食べれるとお店ほど気を使わなくていいしゆっくり話せるし落ち着くよね~!

パエリアおいしそうだなぁ。
[2008/05/30 10:51]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

