[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとう〓
20080509200704
今日、幼稚園から帰ってきてお便りの確認をするのにカバンをあけたら入っていたのです〓

マグネット〓

母の日のプレゼントだそうです〓

去年は何もなかったから『今年もないんだろうなぁ~』と思っていたからすごくうれしかった〓

こんな風にプレゼントをもらうの初めてかも?…いや、もらったか?ヤバイ覚えてない(ーー;)

つか覚えていないってことはもらっていないんだろう。←こんなんでいいのか?(笑)

ちゃんと『母の日』でプレゼントをもらったのは初めて。

これからもお母さん頑張ります〓
[2008/05/09 20:07 ] | コドモタチ | コメント(4)
<<プレゼント♪ | ホーム | 家庭菜園〓>>
コメント
★あきちゃん★
・・・そういえばメッセージ、書いてなかったわ(* ̄m ̄)ぷっ
カードの下には自分の名前が書いてあった(笑

でも渡された時には『いつもごはんつくってくれてありがとう♪』って
言われた(*^m^*) ムフッ

幼稚園でこれを見ちゃってたのね。『可愛いじゃん!!』って
思ってたんだけど、まさかアタシに来るものだとは思わなくて、
うれしかったぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
[2008/05/19 15:00]| URL | ☆お返事です☆ #- [ 編集 ]
こういうプレゼントってとっても嬉しいよね♪

自分のことを考えながら作ってくれたのかと思うと余計に感動しちゃうi-179
宝物がまた一つ増えたね☆

ナツちゃんのマグネット、とっても上手に作ってある~!
メッセージはなんて書いてあるのかな?
[2008/05/16 22:06]| URL | あき #- [ 編集 ]
去年はこういうプレゼントものが無かったから
すごくうれしかったぁ~♪



[2008/05/13 14:32]| URL | acco #- [ 編集 ]
幼稚園の製作もうれしいよね^^
子供達の頑張ってる姿が、目に浮かぶもんね。
[2008/05/12 12:25]| URL | ふぅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

