スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
毎年GWは実家めぐりの我が家。
特別やることもないし、出かけても混んでるし、
お金も使わなくて済むし…(笑

ってなわけでGWはこんな感じです♪

5月3日(土)
 オトサン実家へ…
 本当は一泊のはずだったんだけど、お義母さんが4日にバス旅行が
 あるということで日帰り。
 この日は義母のお誕生日でもあり、毎年お義姉さんと一緒にお祝いを
 しているのです。
 ってなわけでお昼ごろに実家に到着後、サティにお出かけ。
 お昼を食べてからジィジ・バァバとナツ・ユウは
 キッズランドで遊びました。
 お天気が不安定だからかすごい人だったわw( ̄△ ̄;)wおおっ!

 その間、アタシとオトサンはケーキ&プレゼントを購入。
 プレゼントは花にしてしまった…
 もうちょっとで母の日なのに(笑

 夕方、お義姉さんのお家へ。
 お義姉さんが食事の用意をしてくれていたので、
 それを頂き、お祝い。
 
 楽しい?ひと時を過ごしました(* ̄m ̄)ぷっ
 
 9時過ぎに帰宅。


5月4日(日)
 アタシ実家へ。今日は一泊。
 特別予定もなかったので、実家近くのイオンに寄ってから
 実家に行きました。
 ジィジもお出かけしていていなかったので、
 オトサンは最近行きつけにしている美容院へ髪を切りに…
 つか。アタシなんて全然切りに行ってないのになぜダンナが?
 
 振り返ってみると4日はただ実家に行っただけだったわ(笑

   
5月5日(月)
 
 天気もいまいちだったけど、せっかくだからとお出かけ。
 動植物園へ。
 
 ナツ、ここに来るのは2回目。
 前に来たときにヒヨコだのモルモットだのを抱っこしたんだけど
 それがすごく楽しかったらしく、今回も抱きまくり(笑

   
 そして園内にある機関車に乗って、公園で遊んで…
 お昼に行って4時までめいっぱい遊んできました

 


 アタシは特別何もしてないんだけど…
 なんだか疲れたのよね…
 ホントは5日に自宅に帰る予定だったんだけど、
 もう一泊。
 
 
5月6日(火)
 5日に帰るつもりが6日の午前中に帰宅。
 ホントはゆっくりしてきてもよかったんだけど、
 パルシステムの注文もしてなくて(* ̄m ̄)ぷっ
 ってな理由で朝食を食べて10時半に帰宅。

 家に帰ってからは洗濯したり、家の喚起をしたりで
 あわただしく過ごしてました。
 
 ナツとユウは久々に毎日いるオトサンと遊びまくり
 オトサンは疲れて『休みなのに休んでね~よ』って言ってた(笑
 
 でも、それがオトサンの役目ですから(笑


 
しっかし・・・長い休みもあっという間に終わっちゃいますね。
スポンサーサイト
[2008/05/07 13:59 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<家庭菜園〓 | ホーム | 干しています(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

