[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寝てくれよぉ~~~(泣
昨夜は5時半ごろにナツのバトンから帰ってきて、
ソッコーお風呂に入って、夕飯を済ませ、
8時過ぎには寝る準備万端!!となっていたの。

ナツは最近8時を過ぎると眠たくて『早く寝たい・・・』というように。
ユウは・・・付き合わされて寝ている状態。
たまにへんな時間にお昼寝なんかしちゃうと眠れないみたいで
ナツと一緒に布団に入ってもナツが寝付いた時に
アタシと一緒に下に降りてくるんだよね。

そんな日があってもいいんだよね。別に。
そんな時はアタシが寝る時間まで遊ばせておいてるから。


だぁ~~けぇ~~~どぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!




昨日の夜は違ったw( ̄△ ̄;)wおおっ!

昨日の昼寝の時間はお昼前に2時間。
しかもナツのバトンに付き合って夕方に出かけているので
疲れていたはず!!

・・・帰ってきたときにちょっとぐずっていたんだけど。

愚図りをガマンさせてお風呂と夕飯を済ませたのです。
そしていつも通りにナツと一緒にお布団へ。


『眠がっていたから寝てくれるだろう』


と思っていたアタシ。

ナツは疲れているらしく秒殺(笑
しかしユウは・・・

目を開けてオッパイ飲んでるぅぅぅぅぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

『寝ないの?』・・・うなずくユウ。

そのうち下に行くとベットから出てドアの方へ。

仕方がないので下に降りて少し遊ばせていると、
眠たくなったのかオッパイのおねだり。

そのまま上に連れて行って寝かせればよかったんだよね。
でも、『みなさんのおかげでした』が見たくて、
下の部屋で寝かせてしまったのがいけなかった(/≧◇≦\)アチャー!!

ユウが寝付いてからオトサンと『I AM LEGEND』を見ていたら
テレビの音が大きかったのか・・・起きてしまったユウ。

そのまままたオッパイをふくませて寝かせようとしたんだけど、寝てくれずΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ちなみに寝ていた時間1時間半くらい。

それで元気になってしまったのか、その後寝てくれなかったの・・・

結局上に行ったり下に行ったりしてやっと寝てくれたのが1時半・・・

ひさびさに子供が寝てくれない辛さを味わった気がするよ・・・壁|〃´△`)-3ハゥー


今日は寝てくださいね・・ユウさん。



[2008/05/02 13:03 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<干しています(笑) | ホーム | たんぽぽ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

