スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
保育参観
20080425224727
20080425224726
今日はナツの保育参観。
参観後、PTA総会&役員の引継がありました。

保育参観は子供のお部屋の中の活動の様子、園庭での様子を見てました。

お部屋の中ではパズルをする子、ままごとをする子、折り紙をする子と様々。

ナツは折り紙をお友達に教えてもらっていました♪

その後は園庭に出てブランコをしたり、飼育小屋にいるウサギをみたり、竹馬をやったりと楽しそうに遊んでいましたo(^-^)o

新しい担任の先生、お友達とも仲良く楽しそうにしていたので一安心です(^o^)

参観後は総会、役員引き継ぎ。

引き継ぎでは委員会の長、副を決めるからドキドキ〓

ちなみにアタシは昨年同様、文化委員。

去年はアミダで長・副・会計・書記を決めたんだけど、ラッキーなことに何も当たらなかったのよね(#^.^#)

今年は…

なーんてラッキー(v^-゜)

今年もアミダでいいところを引いてしまいました(^O^)

今年も何も当たりませんでした。

今年もまた一役員としてがんばります~p(^^)q

写真はナツの作品。
☆こいのぼり
☆自由に描いた絵(担任の先生を描いたんだって)
スポンサーサイト
[2008/04/25 22:47 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<今日のお昼 | ホーム | あーらら>>
コメント
いらっしゃ~い♪(笑
メール直ってよかったねぇ~☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

保育参観、ウチの幼稚園は学習ってのがないのよ。
公立だからなのか、幼稚園の方針なのか・・・
だから参観というと子供たちが園庭で遊んでいる様子か
一緒に遊ぶか・・・って感じなんだ♪

役員、どうにか大丈夫だったよ(* ̄m ̄)ぷっ
一役員でがんばるわ~♪
[2008/04/30 10:58]| URL | acco #- [ 編集 ]
やっとこれた~~!!
accoちゃん、やっとパソコンのメールが直ったよぉ。
早速遊びにきました!!
遅くなってごめんね。

保育参観があったんだね~!
普段の様子が見れるっていいなぁ。
うちは絶対にひらがなの学習とかの参観なんだよねぇ。
そうやってみんなで遊んでる様子とかも見てみたい☆

役員も大丈夫だったんだねっ!
私は見事にアミダであたりました(汗)

お互い頑張ろうね!
[2008/04/26 11:22]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

