スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お花見〓
20080404193518
昨日はナツのバトン仲間のお母さん達ともちろん子供達も一緒に近くの運動公園でお花見をしました〓

お天気もよくてとーっても気持ち良かった〓

お昼前に待ち合わせをして、前もって頼んでおいたお弁当を食べ、子供達はみんなで遊び回り、お母さん達はおしゃべりタイム〓

ユウは宴が始まって1時間位でお昼寝タイム〓

バトンのレッスンが始まるまで寝ていました(笑)

つか~お花見の後にバトンのレッスンだったのよね。

3時半までたーっぷり遊んだ子供達、レッスンがやばかったかも(笑)

4時からバトンレッスンが始まり、終わり5分位に見学。
みんななーんとなく疲れてました(笑)

いつもはレッスンが終わってから遊んで帰るのに昨日は何も言わずに当たり前のように帰りました。

みーんな疲れていたのかもね〓

とても楽しい1日でした〓〓〓
スポンサーサイト
[2008/04/04 19:35 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<あーらら | ホーム | ナツ作>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

