スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
突然なのよ…
昨日の夜、義母から電話が。

義母『○○(旦那の名前)帰ってるかしらぁ?』

アタシ『もう少しで帰ってくるので戻ったら電話させますよ。』

義母『お願いしますぅ』

この時点でアタシはイラっとしたのよね。
アタシは用無しかって。
別に伝えといてってことでもいいんじゃない?って。

電話の内容って今日来ることの電話だったのよ?

旦那が義父に作ってもらったものがあってそれを持ってくるってことだったの。

正直、今日じゃなくてもいいだろ?って思ったんだけど、旦那が『早く』って言っていたらしく持ってくることにしたらしいのよ。

平日だし旦那はいないってわかっているだろうし、しかもアタシにだっての予定ってのがあるのだよ?

今日来るって聞いたのだって旦那が電話を切ってから。
しかもアタシが『なんだって?』って聞いてから。

そこもおかしいだろうよ?

今日は予定がなかったからよかったけど、フツーは家にいる人の予定を聞くだろ?大丈夫か確認するだろうよ?

だから嫌みを込めて言ってやりました。

『ずいぶん突然だね~、アタシが用事があったらどうしたんだろうね』って。

このいやみに気がついたかどうか…
気がついていれば一言あるよね?
『悪いな』とか『突然なんすぎだよな』とか。

ないから気がついてないんだろうな(-.-;)

てな訳で10時半頃に義両親の到着。

旦那が頼んだというモノを持って。

そしてナツとユウと遊んで2時半頃に帰って行きました。

あ~疲れた(´△`)アァ-
スポンサーサイト
[2008/03/28 23:33 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<公園へ | ホーム | 予防接種>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

