スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
がんばった!
20080319105458
今日は今年度最後のお弁当の日。

がんばったよ~お母ちゃん!!(笑)

キャラ弁♪

型抜いて海苔を切っただけだけどね(笑)

キャラ弁を作る時って毎回アンパンマンだな(笑)

昨日の夜…

『Mちゃん、マイメロのお弁当だったよ♪』

と羨ましそうに言っていたナツ。

マイメロは出来ないからアンパンマンで我慢しておくれ…

今日は曇りの中、幼稚園から園バスに乗って少し離れた公園にプチ遠足♪

少しでも太陽が出てくれるといいなぁ(^O^)

そうそう。
アンパンマンと言えば。

今、ユウがアンパンマン大好きです♪

『パンマン、パンマン』といいながら朝起きたてにDVDをせがみます(>_<)

見ていないから…と消すと『パンマーン』とせがむ……の繰り返し。

下手すりゃ一日アンパンマンのDVDがついている日もあるかも(T_T)

パンマン好きには困ったものです(-.-;)

ちなみにドラえもんも『パンマン』と言っているのは丸いから?(笑)
スポンサーサイト
[2008/03/19 10:54 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<愚痴です(-_-メ) | ホーム | やっと…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

