スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっと…
今日は卒園式のため年少さんはお休みでした。

元気のいい時にお休みだと何をしようか迷うけど、体調を崩していたナツにとってはいい休暇になりました。

金曜日から続いていた咳も今日にはほとんどでなくなり、今は鼻が詰まっているよう。

本人も今日は体調がよかったのか、いつものナツに戻っていました(^O^)

ユウもナツがいてうれしいのかチョコチョコとナツの周りにくっついて遊んでいましたo(^-^)o

仲がいいのはいいことなんだけど、なかなお昼寝をしてくれないし、買い物に行こうと思っていたのに5時近くまで寝ていたから行けずじまい(T_T)

明日から2日間、ナツがお弁当だから足りないものを買いに行きたかったんだけど(-.-;)

明日はテキトーになってしまうけど許しておくれ…っていつもテキトーだけどさ(笑)
スポンサーサイト
[2008/03/17 23:32 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<がんばった! | ホーム | 咳が…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

