スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
溶連菌のナツ
月曜日の夜、『寒い…』と言い出したナツ。
見た感じは元気でそうだったからお風呂に入って寝る準備をしていたのよね。
その時もまた『寒い…』と言い出したナツ。

念のため熱を測ると37.2分

微熱。

30分くらい経ち、布団に入る前にもう一度計ってみると…

38.5分(ノ゜O゜)ノ

上がってるし…

しかも喉が痛いと言い始めた(T_T)

とりあえずそのまま寝かし、次の日になっても熱が下がらなかったら病院にいくつもりでした。

次の朝、熱を測ってみると

38.9分(´Д`)

本人も昨日より辛そう(;_;)

幼稚園を休み、病院へ。

火曜日は非常勤の先生だったのよね(-_-)

仕方がないけど診てもらったら…

『あー喉が真っ赤だね~、念のためアデノと溶連菌の検査をしておこうね』

と検査。

結果…溶連菌がでてしまっていたのです(>_<)

昨日の夜までは熱も高く、ナツも辛そうだったけど、今日の朝には平熱に戻り元気に。

だけど幼稚園には木曜日からと言われたので今日も幼稚園はお休み。

元気だからうるさくて(>_<)

でもまぁ元気が一番だからそれでいいのかな(^_-)-☆
スポンサーサイト
[2008/03/12 19:04 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<咳が… | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

