スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日の夢、起きてからちょっとドキドキしちゃいました〓

夢なんて最近見ていなかったからなんだか妙にリアルに感じちゃったよ〓

内容は…

浮気しちゃってましたアタシ(笑)

お相手は元チェッカーズの尚之。
実は昔、大ファンだったのよねー〓〓
だからミョーにドキドキしちゃったのかも〓

浮気と言ってもチューも一線も越えてない夢でしたよ(笑)
ただ飲んでる夢〓
だけど飲んでるだけでもなーんかマッタリする雰囲気ってあるじゃないですか。そんな感じだったんだよねー。

このまま行けば…って感じの雰囲気っていうの?(笑)

まっ所詮は夢だからねぇ。

いやー昨日、旦那とケンカしてたのよね。それで不倫願望が夢に出たのか?笑)
スポンサーサイト
[2008/03/10 21:07 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<溶連菌のナツ | ホーム | ハプニング!!(ノ゜O゜)ノ>>
コメント
そうそう!!朝起きても『現実??』って感じでドキドキしちゃうの(笑
ありえないんだけどさ(* ̄m ̄)ぷっ
しかも続きがみたくてその日の夜に『続き観たいなぁ~』なんて
考えながら寝ちゃったよヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
結局見れなかったけど(笑

ダンナと。。。仲直りしたようなそうでもないような。
とりあえず今はフツーになったけど、なんとなくぎこちない(* ̄m ̄)ぷっ
[2008/03/11 23:29]| URL | あきちゃんへ #- [ 編集 ]
分かるわ~
芸能人の人が出てくるとドキドキしない??
私もこの間、水嶋ヒロ が夢に出てきてさぁ(笑)
なんだか私と付き合ってたのよ(笑)
朝起きたら胸がドキドキしちゃってたわi-189
実はひそかにファンなのでちょっとうれしかったんだけどi-185
旦那さんとは仲直りしたかな。
うちはよく喧嘩するよぉ。
本当疲れます(涙
[2008/03/11 13:11]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

