スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハプニング!!(ノ゜O゜)ノ
今日のお風呂での出来事。

ユウを湯舟に入れ、ナツの髪の毛を洗っていた時のこと。

湯舟を指差し

『あっあー、あー』とユウ。

さぁ、ここまでくればなんのハプニングだかお気づきでしょう(笑)

そうです。
しちゃったんです。
湯舟で大きいほう(笑)

大きいけど小さかったんだけどね(笑)

1回目はね( ̄▽ ̄;)

そう、2回もしやがったのです(-_-メ)

しかも2回目は相当いいバナナ(笑)

思わず笑いましたね( ̄▽ ̄;)
つか笑うしかありませんよ(笑)

ユウを抱え出し、3人で洗うところで一時呆然…

桶でモノを取り出し、トイレへゴー!!

正直、1回目は小さかったしお湯もそのままで大丈夫だろうと思っていたのですが……

2回目はお湯を変えなければはいれん(ノ゜O゜)ノ

ってことで張りなおしました(笑)

その間、子供らの身体と頭を洗っていれば溜まるだろうと思っていたのに溜まらず(┬┬_┬┬)

仕方がない…溜めている途中の湯舟にはいらせてしいました(笑)

けど、それはそれで楽しかったみたい(笑)

いやー参りました。
今日のハプニング(笑)
スポンサーサイト
[2008/03/07 23:13 ] | コドモタチ | コメント(2)
<< | ホーム | 仲人?(笑>>
コメント
もうああなると笑っちゃうよね(笑
マジで大きかったから一瞬唖然としたけど(* ̄m ̄)ぷっ
お風呂に入ってあったまってお腹の調子がよくなるとか?(笑
ウチもナツが『オシッコ~』って言う時があるなぁ。
[2008/03/11 23:26]| URL | あきちゃんへ #- [ 編集 ]
うちは
ソウタがやった事あるよ~(笑)
うちも大きいバナナi-229
そうだよね~。お湯入れかえなくちゃいかんよね(笑)
お風呂ってもよおしやすいのかな。
うちの子たちお風呂入ると必ず
「おしっこ~」って言うんだよね(笑)
[2008/03/11 13:08]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

